通常営業開始しました

皆様こんにちは、杉山です。

ご挨拶に先立ちまして、今回の能登半島地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ソシアルダンススタジオ・アーズは今日1月4日から通常営業をスタートしました。

「よっしゃ頑張るぞー!」と張り切って石田先生より先にスタジオに来ましたら、レッスンパンツを忘れていて、後から来た石田先生が「俺が行った方が早いから」と、トンボ返りして持って来てくれました…新年早々すみません…( ;∀;)

なんか恰好つかないスタートでしたが、石田、杉山頑張ってまいりますので、今年もよろしくお願い致します‼

 

下落合のお花屋さんが4日に丁度開きそうな水仙を選んでくれました。さすがプロ!