総会&アカデミーでした

皆様こんにちは、杉山です

早いもので1月ももう最終週ですね。

昨日1/28日曜日、東京プリンスホテルにて、2023年度の『選手会総会』と『東京ボールルームダンスアカデミー』が開催されました。

石田先生は理事で朝の会議があるのでAM7時~、私は総会からなので9:30 から参加しました。

ブロック長の先生の紹介とご挨拶を見守った(笑)石田先生(赤い↓)です。

写真は他の理事のI先生が撮影されたものを、許可をいただいて使わせて頂いています。私が撮ろうとしたら、目の前の席に背の高い男性の先生が座られていたので、撮れませんでした(;^ω^)

せっかくの石田先生の晴れ舞台(?)なのに!と思っていたのでありがたいです。ありがとうございます‼

総会後はアカデミー。1年を通じて成績優秀なカップルや、功労者の表彰式、もちろんデモも披露されます。曲は慶応義塾大学と早稲田大学の生バンドの演奏でした♫

本当は踊る方も参加できるのが理想ですが、今回は二人とも裏方のお仕事でお手伝いしてきました。お仕事しながらたくさんダンスを見られたので、色々勉強になりました。そして他の先生方にたくさんお世話になったり、ご迷惑をおかけしながら1日が無事終了しました。本当にありがとうございました‼

石田先生が今年度も理事のお仕事をさせて頂くことになったので、来年もアカデミーのお仕事はお手伝いすることになるのですが、来年はもっとちゃんと出来るように、そして出来れば踊る方で参加できるように頑張りたいと思います‼

 

総会司会側から。赤い↓が石田先生

2023年度ブロック長のご挨拶。見守る(?)石田先生(赤い↓)壁の後ろはちょっと楽しそうですね(笑)

お疲れ様でした!