競技会中の軽食

皆様こんにちは、杉山です
遅らばせながら今年もよろしくお願いします。

今日は去年からお見せしたかった物を紹介します♫
じゃーーーーーーーーーーーん!!
生徒さんお手製の干し柿です!
これが大きくて、中は柔らかくてすっきりした甘味で、とても美味しく頂きました~
高級な和菓子を頂いたような幸せ感でした~

毎年作られるそうなんですが、ご夫婦で競技会に出られている方なので、冷凍して競技会中の軽食用にも持っていかれるそうです。干し柿、冷凍できるんですね!!
確かに小腹も満たせるし、すぐエネルギーになってくれそうですし、良いかも!と思いました。
ので、今年は私も競技会中の軽食候補に干し柿、入れてみようと思います(^^♪…まあ私が買う干し柿はこんなにおいしくないかと思いますが(;^_^A
Oさん、ありがとうございました~♬