プロ選手会のお仕事

こんにちは、アーズの石田です。

もう2月ですねぇ。また感染者が増えつつあり、中々元の生活に戻れませんね( ̄▽ ̄;)

私、ここ数年プロ選手会の理事職に就いていまして、つい先日選挙が行われました。例年だと1月末に選手が集まり、総会の中で選挙ができるのですがコロナ禍で昨年は留任。

今年はオンラインでの開催でした。

結果は当選しました!(嬉しいのかな?)まぁせっかく立候補したんで、良かったと思います。

しかし、今まで総務部の平社員だったのですが、今回は統括部長に、、、なってしまいました

簡単に説明すると、統括部とは地域ごとに分かれている選手の集まり(ブロックと言います。)の長であるブロック長の先生方をまとめる部署です。

会議での意見を吸い上げて本部のお偉い先生方に選手の考えをお伝えします。

はじめての人事異動で部長になってしまい、不安しかありませんw

今年は会議の回数も増えるだろうなぁ、、、と来週から活動が始まります。

競技会も始まりますが、こんな事もあると少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)/

今年も頑張ります!