暖房買いました♪

皆様こんにちは、杉山です。

コロナ対策として、スタジオの入口ドアを開けっぱなしにしているのですが、まあ、当たり前ですが寒い。

ので!!石田先生が新しくファンヒーターを購入しました~

ずっと密かにかわいいな~あそこにこんなの置きたいな~と思っていた、暖炉型です!かわいいだけでなく、温風も段階でえらべて、音も気になりません。

これで入口テーブルで座って準備している生徒さんも、事務仕事してる時もある私達も寒さをしのげそうです。そしてお洒落♡

オミクロン株でコロナ患者さんが増えてきてしまいましたが、暖かくしながらしっかりコロナ対策、続けて行きたいと思いますので、生徒さんの皆様にも、引き続きご協力、よろしくお願い致します。