ムーア杯

皆様こんにちは、杉山です。

先日12日日曜日、今年最初の試合、ムーア杯がグランドプリンスホテル新高輪、飛天の間にて開催されました。

私たちはワルツ、タンゴ、スローフォックストロットで最終予選まででした。一応目標には届きましたが、クイックステップが最終まで行けなかったのが残念でした。

今回の試合は例年と違い、ワルツとチャチャチャがベーシックでルーティンが決められていました。のでワルツの1次予選、いつも緊張はするのですが、いつもとは違う緊張感がありました。間違えたり、他のステップを踊ってしまうとチェッカーの先生に呼び出されてしまうんです!そして3回呼ばれると審査員長の先生に報告がいって、悪質だと判断されたら失格になってしまうのです。どきどき。

私達は無事(?)呼び出されることなく試合を終える事が出来ました。全ての選手が同じルーティンを踊っているので、カップルごとの違いが見えて(コーチャーの先生に言われてるのはこういう事なのかな?)と見ていて勉強になりました。

それともう一つ、少し手直ししたドレスのデビュー戦でもありました。

気に入った風になりまして良かったと思います。次はスーパージャパン杯、幕張メッセです!がんばります!

自撮りしようとしてたら石田先生の後輩のN先生が撮ってくれました。ありがとうございます