咲きました

皆様こんにちは、杉山です。すっかりご無沙汰しております。

前回のブログが1月のアカデミー!自分としてはもう少し更新してた気でいたのが、エア更新でした(;^ω^)

石田先生も私も元気に過ごしています♪

久しぶりの更新なのにダンスの話ではないのが恐縮ですが、胡蝶蘭が咲きました‼

周年お祝いに頂いた胡蝶蘭から花芽が出ていたのですが、無事開花しました。8年目にして初‼

生徒さんも気にしてくださって、カップルレッスン中に踊りながらリーダーさんが鉢の近くに行くと

「そこ気を付けて‼茎伸びてるから!」とお気使いいただいたり…( ;∀;)ありがとうございます。

今年は前期B級戦が日本インターの後なのでこれからなのですが、花開けるように頑張りたいと思います

気温の寒暖差や湿度が高かったり、何かと体調が崩れやすそうな天候ですが、皆様くれぐれもお身体気を付けてお過ごしください

初開花♬