日本インターでした!

紫陽花がきれいに色付いてて良いねえ、と石田先生に言ったら『じめじめしてなきゃもっと良いんだけどねえ』と言われました。確かに毎日蒸しますねえ。杉山です。

6/17&18は日本インターでした。私達は2日目のプロスタンダードに出場してきました。

今回は何と言っても初の有明コロシアムでの日本インターでした!天井が高く、フロアーも広々していました。また、壁が深い青で、そのためフロアーがとても明るく見えて、素敵な会場でした(^^♪

また、予選からマスク無しでの試合だったのですが、マスクの有無で大分体力の消耗具合も違うなあと実感しました。

実は一週間前に、私がスタジオで掃除でもしようかな~と歩いてたら(あら?なんか首が?)と思ったらあっという間に首が回らなくなりまして、インターに出られるか心配だったのですが、いつもお世話になっているスポーツマッサージの先生のおかげで無事出場できました。むしろちゃんとケアしていただいたので、いつもよりのびのび踊れた気がします。H先生ありがとうございました。

結果は二次どまりでしたが、自分達の踊った感触としては良かったので、このまま頑張ろうと思います。今回は試合中に踊りながら気が付けたことが多かったので、なんかとっても良い日本インターでした。

これから気温も湿度も上がってきますが、気を付けて(ケアもちゃんとして)踊っていこうと思います。

皆様もお身体気を付けておすごしくださいませ~('ω')ノ

初有明コロシアムです