前期最後、東部日本でした

皆様こんにちは、杉山です。

昨日7/2、前期最後の競技会『東部日本ダンス選手権』に出場してきました。会場はすっかりおなじみの都立産業貿易センター浜松町館です。

スタンダード、ラテン共国内トップクラスの選手が出場した競技会でした。

踊った印象は今季一番よく踊れた気はしましたが惨敗でした。でもこの『よく踊れた』気持ちは忘れず、暑さに負けず頑張ろうと思います。

親しくさせて頂いている先生が「SNSにのっけるから写真撮らせて~」と声をかけてくれたので、私達も撮らせて頂きました。

久し振りに石田先生の写真を載せられるわ~(^^♪と思ったのも束の間。

ボディメイクの減量中で体脂肪率1桁代の人と石田先生の間に顔を傾けて挟まってはいけないことを痛感しました…頬が重力に…ただでさえ丸いのに…次写真を撮る暁にはすごく後ろに入ると等、何か手を打とうと思います。でも写真ありがとうございますO先生。今度はパートナーのE先生もぜひ。

ではいよいよ夏本番の暑さがやってきますが、皆様くれぐれも体調にはお気をつけて,お越しくださいね~(`・ω・´)9))

画像加工を勉強しようと思いました(-_-;)