ダンスアテンダント100曲組手

先日ダンスアテンダントのお仕事に行ってきました

こんにちは石田です☺

HPリニューアルして初投稿です!

8月に入って雨模様が続きますね☔ジメジメが嫌だなぁ(;´∀`)

さてさて、先日ダンスアテンダントのお仕事をお手伝いしてきました♪なかなかハードなスケジュールで僕らアテンダントはずっと踊りっぱなし。。。💃

もちろん感染対策バッチリです👌

あっという間に終わってしまうのですが、踊った曲数を数えるとなんと96曲!!!!!ちょっと盛ってタイトルは100曲にしてます(笑)

しかしながらこんな時期ですが、頑張って踊りに来ていただける愛好家の皆様には感謝しかありません。そして皆さん元気💪

自粛が始まって1年以上経ちますね。お家に籠る事が多くなりましたが、やっぱり運動しないと足腰弱っちゃいますからね。

現在もお休みしている生徒さんも結構いらっしゃいますが、また戻ってきてくれるといいなぁ

お近くで社交ダンス教室があれば、ぜひ趣味の一択に!

ではでは、失礼いたします。

石田公輔(^_-)-☆