前期B級スタンダード

皆様こんにちは、杉山です。

先日4/16、浜松町の産業貿易センターにて、今年の前期B級スタンダード競技会が開催されました。

まだ予選中はマスク着用なのですが、応援は声出しが解禁されたので、久し振りに背番号や名前を呼んでいただいての中での競技会になりました。

やっぱり声かけて応援していただけると嬉しいですね(*^^*)

応援にいらしてくれた方、声をかけてくださった皆様、会場にはいらっしゃれなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました‼パワー頂きました!

結果の方は最終予選でちょっと嬉しくない結果でしたが、自分達の中では悪くない感じで試合で踊れたので、この感じを続けていけるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします(`・ω・´)9!

 

 

今回ニュードレスのデビュー戦でした。ドレスがシンプルなのでヘアセットをいつもと違う感じにしていただきました(^^)♪