ダンスエキスポ♪

ご出演頂いたI様と石田先生です♫

日曜日、8月28日は、3年ぶりに開催されました選手会のイベント、ダンスエキスポに参加してきました~

会場はグランドプリンスホテル新高輪『飛天の間』でした。大トライアル大会を皮切りに、プロの先生のフォーメーションマッチ、大ダンスタイム、アマチュアデモンストレーション、ドレスショーにトッププロショー等々、1日中ダンス盛りだくさん‼なパーティーです。私達カップルは、ショーはチームマッチに参加させていただきました!3チーム中3位でした。残念。

また、トライアル大会初参加のI様にご出演いただき、飛天の素敵なシャンデリアの下、ひろーいフロアーでワルツを踊っていただきました。I様、ありがとうございました♪綺麗なピンク色のお衣装が、フロアーの照明に映えてとても素敵でした~♡

石田先生は実行委員会のメンバーだったので、朝6:30の集合から会場の設営したりインカム付けて「○○先生準備オッケーでーす」と連絡係したりしていたのですが、帰宅して確認したら2万2000歩歩いていたそうです(半分以上は走っていた気もしますが)ちなみにスマホの歩数計ですから、当然踊っている時は持っていないので、実際は3万歩以上になってると思います。あ、でも基本、室内や廊下は走ってはいけませんね…‼よいこは走っちゃだめですよ…!

それにしても、マスク着用とはいえ、またこの大ダンスタイムで皆様と踊れる日が来て良かったなと思っていたら、ちょっとじーんと来ました。

準備していた先生方、当日参加の先生方、業者の皆様、そして何より参加、ご協力くださいましたお客様、本当にお疲れ様でした❕&ありがとうございました❕